June 26, 2021

米原MOSカップ 2021.6.26

第27回米原MOSカップ【米原市山東G】
予選G ◯ 2-1 湖北キッカーズ
予選G △ 1-1 大原JFC  《予選グループ1位》
準決勝 × 1-3 野洲JFC
3決戦 ◯ 3-0 米原JFC 《第3位》

選手権県大会が終わって、久々の試合はこれもさらに久々となるカップ戦となりました。
第27回になるMOS杯、米原さん、大原さん、坂田さん開催おめでとうございます。このたびは招待いただきありがとうございます。12チームが美しい伊吹山の麓に集いました。
湖西トレセンの選考会や女子県トレ練習などで数名が途中で抜けるため、この日は3人の5年生の助っ人の力も借り12人で参加。試合ができる喜びを噛みしめて、みんなで声を掛け合い主体的に試合に臨んでいました。
そんな中、準決勝でKくんにアクシデント、右腕を骨折する大怪我に見舞われ救急搬送されました。さらに後半からはトレセン組3人が離脱。みんなに動揺が走ります。3位決定戦は8人ちょうどのメンバーでの試合となりました。不安な気持ちもあったと思いますが、より集中して声を掛け合って取り組むことを意識して、8人で勝利!3位を勝ち取ることができました。
トロフィーと賞状を掲げ、ユニフォームを掲げてKくんの怪我からの復活を祈っています!!!!!

null


Posted by HP担当 at 07:21 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL