June 06, 2021

SFA第53回U-12サッカー選手権県大会 2021.6.6

SFA第53回U-12サッカー選手権県大会
【野洲川歴史公園サッカー場ビッグレイク】
一回戦 × 0-3 旭森SSS

null
6年生の2大大会のひとつ選手権県大会が開幕しました。
昨年はコロナで実施されなかったこの大会、今年は感染症対策を施した中で、実施していただきました。本当にありがたく、運営関係の皆さまに感謝申し上げます。

null
予選会出場約100チームから勝ち上がった32チームによる県大会、出場できるだけでも本当に素晴らしいことですが、木下杯で果たせなかった県大会1勝を目指して子どもたちは頑張りました。ですがやはり県大会の独特の雰囲気にプレッシャーを感じていたようです。それぞれの全力サッカーを発揮しきれずに初戦で敗退となりました。
経験を活かして秋の県大会で1勝!練習あるのみですね!
対戦していただいた旭森さん、運営の皆さまありがとうございました。

null

null

null
別のスポーツの県大会が重なったYくんも神社詣りに一緒に参加してくれました。お互いの健闘を誓い合いました。

null
祝勝会や慰労会も全くできないコロナ禍、せめてもと帰りはコンビニ経由道の駅でおつかれさまとまた頑張ろうの乾杯をしました。

null
卒団保護者さまはじめ、たくさんの応援ありがとうございました。
悔しさを糧にして、子どもたちはまた頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。


Posted by HP担当 at 05:02 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL