May 01, 2021

U-12選手権予選決勝② 2021.5.1

SFA第53回U-12サッカー選手権湖西ブロック予選決勝②
【仰木の里小学校G】
◯ 2-1 青山JFC
△ 0-0 晴嵐SSS
《県大会出場決定》

湖西ブロックエントリー29チームの中から8チームが県大会へと駒を進める選手権予選、その最終決定戦まで残りました。先の青山0-1晴嵐の結果を受けて挑んだ2試合。最後の最後まで痺れる試合を抜けました。
null

プレッシャーから解放された安堵と、県大会出場の喜びで「決めて涙」する経験ができました。
試合に出た選手は、試合をサポートし声を張り上げ勇気を与え続けてくれた仲間に感謝、出られなかった選手は、チームを県大会に導いてくれた仲間に感謝。全員の力で勝ち取った県大会です。14人の仲間に感謝しましょう。またサポートしてくれたコーチに感謝、保護者に感謝、会場運営チームに感謝、本気の試合を本気で闘ってくれた対戦相手チームに感謝。
おめでとう!の日は、実はたくさんのありがとう!を知る日です。
たくさんの感謝を感じること、伝えることが大切だと思います。
選手のみなさんおめでとう。そしてサポートしてくださる全ての方々に感謝申し上げます。

null

null

null

null

県大会を決めても祝勝会ができないコロナ禍。。。道の駅でコーチからジュースのご馳走。みんなで乾杯!!しました。
さぁ県大会は6月6日です。
みなさん、全力でサッカーを楽しむ今津SSSへの応援を引き続きよろしくお願いいたします。
null



Posted by HP担当 at 08:09 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL