February 22, 2020

中主豊積カップ 2020.2.22

第26回中主豊積カップ
【野洲川歴史公園サッカー場ビッグレイクA】
グループ予選 ◯3-2 希望ヶ丘SSS
グループ予選 ◯2-0 北里アドバンス
準決勝 × 1-2 菩提寺SSS
3位決定戦 ◯1-0 中主SSS
【第3位】

null

中主豊積杯の開催おめでとうございます。毎年ご招待ありがとうございます。
この学年が初めてビッグレイクでサッカーしたのは4年生。第1回井原杯で県大会第4位を刻んだ思い出の場所。ビッグレイクでは緊張感のあるたくさんの試合を経験し、泣いたり笑ったり真剣勝負をしてきましたが、いよいよ今津SSSのユニフォームでビッグレイクで試合をする最後の大会となりました。

null

午前中からポツポツ雨が降り出し、昼前には大雨の中で試合。寒さで震えがピークになり、たまらず保護者でコインランドリーへ。ずぶ濡れの衣類乾燥に走りました。午後からは雨が上がりましたが試合は準決勝で残念敗退。3位決定戦となったラストマッチは勝利して試合終了です。MVPはゴールキーパーKくん。スリッピーなコンディションの中、失点を最小限におさえていました、チームの頼れる守護神!おめでとう。今日はHコーチの指導と中学生コーチKくんがベンチに座ってくれて、みんなで思い出を心に刻みました。中主SSSさんが下さった素晴らしい機会に感謝いたします。

null



Posted by HP担当 at 08:36 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL