December 22, 2019

里東FC・CUP 2019.12.22

里東FC・CUP【仰木の里東小学校G】
予G戦 ◯ 4-1 仰木SSS
予G戦 ◯ 3-0 リブラ五個荘FC
1位トーナメント戦
準決勝 △ 2-2(PK8-7)里東FC-A
決勝戦 ◯ 3-0 桂川JSC
《優勝🏆》

2019年納めのカップ戦となりました。里東FCさん開催おめでとうございます。小さい頃からずっと凌ぎを削って、お互い本当に良いライバルチームであり、良いサッカー仲間ができました。これまでの数々の対戦、本当にありがとうございました。
今日は欠席1名12人で参加、みんないつになく燃えていました。全日県大会で対戦したリブラさんと再び試合をさせてもらえたからです。特に骨折で県大会に出られなかった守備の要Hくんは願いが叶ったと思います。そのHくんのゴールもありチームはしっかりリベンジを果たしました。そのままの勢いで決勝まで上り詰め、12チームで争ったカップ戦、お見事優勝です!
県大会から負けなしの3大会連続優勝、良い納めの大会となりました。優勝おめでとう。
MVPは2人のRくんです!攻守それぞれコツコツ頑張る選手です。努力が報われましたね、おめでとう!!
今日も嬉しい思いや悔しい気持ちをそれぞれに味わいました。そこに寄り添って思いを分かち合えるこの仲間たちは最高ですね。心身成長したヤンチャ軍団をずっと見ていたいと思いました。
対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

null

null

null

Posted by HP担当 at 10:11 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL