September 21, 2019

U-12後期トップリーグ第4節 2019.9.21

U-12後期トップリーグ第4節【伊香立公園クレーG】
× 0-2 打出FC
◯2-1 石山SSS
《8戦4勝2敗2分 勝ち点14》

台風の接近に伴う冷たい雨の中迎えた第4節。前節からの5日間にさらに発熱不調者が数名出てしまいました。季節の変わり目で体調管理の難しい季節です。1人不調で欠席、前日に数人がようやく復活となりましたが、やはり奪われた体力と不安な気持ちが大きく、チームとして本調子での試合にはなりませんでした。
1試合目、全勝で勢いのある打出さんとの試合。前半押して進めたゲームでしたが、後半に失点、また直後にもスリッピーなコンディションでのアンラッキーゴールで相手を勢いづかせてしまい、残念黒星となりました。先制点を取られた後、が難しいですね。日頃そういった場面が少ないため、その訓練は必要です。ただ、この日はそもそも入りから元気ない雰囲気でした。チームの信念をきちんと確かめ合って、焦らず慌てず、そして相手よりも何倍も強い気持ちで試合に入ることはみんなで意識して盛り上げていくことです。
2試合目、メンバーも入れ替え気持ちを切り替えて挑みました。先制して追いつかれましたが、コーナーキックから落ち着いて2点目をあげることができ、なんとか勝ち点3を取ることができました。勝つことができましたが、元気なく、疲れた様子のやんちゃ軍団でした。
null

20190921-304BE8A9-2BB3-46DE-B91D-BFDA67248DB0.jpeg

null

次節 最終節
9月29日(日)和邇小学校Gにて
10:50 対 富士見SSS

4月から重ねてきた湖西ブロックのリーグ戦もいよいよラストマッチです。
これまでのたくさんのサポートに感謝の気持ちを込めて、精一杯頑張ります。
元気なみんなの笑顔がみたいです。
みなさまの応援よろしくお願いします。

Posted by HP担当 at 05:41 PM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL