February 25, 2019

中主豊積杯  2019.2.23

【ビックレイクAピッチ】
朝から冷たい強風が吹くなか、豊積杯に参加させていただきました。
このチームでビックレイクでサッカーができるのは、最後です。思い出深いビックレイクで、一日4試合を力いっぱい戦いました。

       〇今津(2)×(0)竜王
       ☓今津(0)×(2)北里
     2位トーナメント
        〇今津(4)×(1)豊栄
     決勝 〇今津(3)×(1)篠原  2位トーナメント :**:優勝:**:
 
 いつも頼りにしている2名は、湖西トレセンの試合で欠席のなか、参加の10名で力を合わせ、それぞれがいつも以上の力を出して、いつもと違う顔を見せてくれました。
 3試合目には、故障者が続出。足痛、腹痛で、元気な選手と何とか走れる選手を合わせても7名。あとの1枠を故障者でつなぐ作戦になりました。「もうこの試合で最後かな?」と思いきや、相手ゴール前での混戦で押し込んで1点決めてからは元気を回復し、調子が出てきて4点。決勝まできました。
 最後のビックレイク、せっかく来たからには、トロフィーをもらって帰ろうと、力をふしぼって、見事に2位トーナメント優勝です。
20190226-豊積3.png
  20190225-豊積2.png
 優秀選手賞は、今日の得点王 K君。
そして今日は、Mコーチの誕生日。優勝をプレゼントできて、良かったですね。

参加賞に一人づつ ミサンガ をもらい、その中に当たりがあったり、休憩中に タコセン(たこせんべい)をもらったりと、一日楽しませていただきました。
あと1ヶ月。最後まで走り続けましょう!
 20190225-豊積杯.jpg     

Posted by HP担当 at 01:19 AM | from category: 6年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL