December 09, 2018

木下杯 湖西ブロック予選② 2018.12.9

第42回木下杯少年サッカー大会 湖西ブロック予選②
【仰木の里小学校G】
◯ 5-1 瀬田北SSS
△ 1-1 ヴォンゴーレ瀬田
◯ 6-0 藤尾SSS
《グループ1位通過》

先週末の暖かさから一変、今津に冷たい雪が降る寒い朝となりました。夜明け前に今津を出発です。
null
到着した大津市内に降雪はなく、厳しい寒さの中で、二次予選が始まりました。運営の仰木SSSさんお世話になりありがとうございました。
前日練習はツータッチ回しでボールをたくさん動かしテンポをあげていこう、そのためにすべきことを考え、トレーニングしてきました。結果が全ての公式戦とはいえ、コーチから示された課題に全員が向き合い、試合を通して確実にステップアップをしていきましょう。
体調不良者も数名いる中でしたが、みんなできっちりカバーし合って1位通過です。
null
来週、県大会出場をかけた大一番となります。引き続き体調管理が最大の向かうべき相手となるでしょう。心身ベストコンディションでいい試合ができますように。
決定戦から5分長い20分ハーフになります。しっかり走り切って、しっかり決めます!!!
皆様の応援、よろしくお願いいたします。

12月15日(土)木下杯県大会出場決定戦①
於:大津市立瀬田南小学校G
12:10〜 対 唐崎SSS
14:10〜 対 BSC志賀Jr.

Posted by HP担当 at 09:10 PM | from category: 5年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL