November 24, 2018

JA全農杯 湖西ブロック予選② 2018.11.24

JA全農杯 湖西ブロック予選 県大会出場決定戦【今津総合第3グラウンド】
× 1-2 BSC志賀Jr.
◯4-1 仰木SSS

null
ホームで開催された全農杯県大会出場決定戦。
たくさんの応援ありがとうございました。
残念ながら持っている力を発揮できずに、敗退となりました。

null
3年生4人にとっては初めての公式戦。試合をするごとにたくましく成長した4人は、この経験をチームに持ち帰り、レベルアップしていきましょう。

null

null
5年生は悪い時の悪い雰囲気のサッカーになりました。それぞれが勝手に頑張るサッカー、勝手に頑張らせてるサッカーです。試合を通してプレーが繋がることはほとんどありませんでした。いろんな調整不足感は否めませんが、どのチームも条件は同じようなものだったと思います。そしてそもそものコンディションがみんながベストとは言えない状態でした。それらの不安感や迷いが、いつもならできている判断を鈍らせました。不安な気持ちの状態が、結局そのまま試合にでていたように思います。

悔しい気持ちから絶対に目を逸らさずに結果を受け止めましょう。
そしてこの悔しさを絶対に忘れずに、試合の借りは試合で返す。
木下杯に向けて、気持ちを切り替えていきましょう。練習あるのみです。
null
チームの集合写真を撮ることもなく、終わってしまいましたね。
ただ、18人で頑張って1試合目タイムアップ間際の意地のPK獲得に、これからの可能性を感じました。この経験があったから今がある!と言えるこれからをみんなで頑張りましょう。


Posted by HP担当 at 08:54 PM | from category: 5年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL