August 26, 2018

宇山杯 2018.8.26

宇山杯【今津総合運動公園第2G】
△ 0-0(PK3-4)打出FC(滋賀)
◯ 2-1 師勝SSC(愛知)
◯ 2-1 敦賀FC(福井)
決勝戦
◯ 0-6 宇山SC(大阪)
【準優勝🏆】

宇山SCさんが先週に続き今津遠征に。宇山杯が開催され、招待いただきました。毎年素敵なチャレンジの機会をありがとうございます。気温35度オーバーの厳しい残暑の中、学校行事やAチーム招集などで人が入れ替わり、午前中10人午後からは9人、Tイコーチ、Yコーチ指導のもとで頑張りました。
久々のPK戦も経験できました。プレッシャーに押しつぶされて悔し涙あり。Aチーム招集組が抜けた後のメンバーで、チームワークを発揮し見事な2勝で笑顔あり。決勝戦を戦いました。決勝こそ敗れましたが、みんなが力をつけてきたことが証明されました。5年生の半年間の積み重ねが、秋以降の飛躍に必ずつながります。課題は盛りだくさん。今こそコツコツ頑張りましょう。

null

MVPはKくん。コツコツの花が見事に咲きました。おめでとう!
今週のキャプテンNくん。しっかりチームをまとめて掴んだ準優勝です。
一人ひとりが活躍する場面が出てきたことが何より成長です。
伸び盛りの今こそ、個人が課題を持って成長しようとする努力が大切です!!!
さあ、たくさんボールをさわりましょう。

null




Posted by HP担当 at 09:58 PM | from category: 5年生
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL