November 04, 2019

井原杯予選② 2019.11.4

井原杯湖西ブロック予選②【堅田小学校G】
◯ 4-0 J-FORZA
× 1-5 オールサウス石山Jr.
× 2-1 唐崎SSS
《二次予選3位通過》

井原杯二次予選です。快晴の秋晴れの下、2グループ8チームが集いました。
長い長い1日を過ごし帰ってきたら真っ暗でした。途中お昼寝タイムを作り、スイッチオンとオフの時間を意図して作り、集中力の持続を図りました。
昨日の試合から今日を迎え、早速チームの成長を感じられる集中したプレーが見られました。最終試合は2点取られる展開。今までならそのままズルズルと気持ちが沈んで失点を重ねることが多かったのですが、ブレることなく攻め続けることができました。1点取り返した時間帯の押せ押せの連続プレーは、みんなの心の成長を感じました。
今津が目指すサッカーはまだまだこれからなので結果が伴うまでにはまだ時間がかかります。実際に焦って闇雲に前に蹴り込むだけの場面、みんながボールに寄ってきてコートを小さくしてしまう場面がたくさんありました。なので試合の間もコツコツ練習を重ねて動きを修正し、頭をたくさん使ってサッカーする努力を重ね続けています。今日もとても良い取り組みができました。
さて、結果は二次予選を3位で通過することができました。
いよいよ次週、決勝リーグです。グループ1位のみ県大会出場となります。県大会出場の機会を得られるよう、考える全力、走る全力、気持ちの全力を出し切って一丸となってチャレンジします。
null

null

井原杯湖西ブロック代表決定戦
11月9日(土)下阪本小学校Gにて
10:00 対 瀬田北SSS
12:00 対 石山SSS
みなさまの応援よろしくお願いします。

Posted by HP担当 at 08:19 PM | from category: General
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL