December 24, 2018

ミルクプラザCUP 2018.12.24

第1回ミルクプラザCUP【伊香立公園芝G】
〜グループリーグ戦〜
△1-1 北野SC
◯3-0 滋賀SSS
◯8-0 レークウエストJSC
× 1-2 加古川たんぽSC
〜順位決定戦〜
△1-1 富士見SSS(PK0-2)
《第6位》

2018年最後の試合は第1回ミルクプラザカップです。滋賀SSSさん開催おめでとうございます。招待いただきありがとうございました。今回は6年生と一緒に参加させてもらった貴重なカップ戦でした。
3年生はいつもより小さなコートで、7人制サッカーを思いっきり楽しみました。加古川さんに勝利できれば1位通過と息巻いて挑んだ試合は前半見事に先制。しかし後半、点を取りに行くことよりも守りに入ってしまい、失点。ガックリしたところに連続失点で逆転負け。3位となり、惜しいグループリーグ戦でした。
5位、6位決定戦は先制されましたが、今度は決して下を向かずに取り返す気持ちを持ってチャレンジできました。6年生の応援の後押しも受け、後半同点に追いついたことはとても良かったと思います。PK戦も経験して素晴らしい試合をすることができました。
null

最後は6年生におんぶしてもらって記念撮影です。
MVPはボールコントロールが日々進化中のWくん。彼にピッタリのMVP賞品を頭上に掲げ、ご満悦です!おめでとう!!
null

2018年も水曜ナイター練習で蹴り納めとなります。
2019年も飛躍の年になりますように。

Posted by HP担当 at 06:16 PM | from category: 3年
Comments
コメントはまだありません




プレビュー
Trackbacks
Trackback URL