September 2013

2013.09.16

9月15日 選手権大会 決勝リーグ1日目 in 伊香立小G

null
※試合結果※
 今津 0-6 石山
 今津 0-3 LAGO

残念ですが、2敗という結果に終わりました:ahhh:
グランドコンディションの悪い中、頑張っていましたが力及ばず…
null
なんでこんなに雨に降られるのか…=:[
水たまりに足を取られ、跳ねないボールに悪戦苦闘。
白いパンツはベージュに染まり、頭から足まで泥・泥・泥!

それでも、みんな同じ条件。負けは負け…
この敗退から何を学んだでしょうか:?:

次はバーモントカップですが、指導者不足の為、充分な練習が出来るかどうかも
まだ決まっていません。保護者として子供たちの為に何が出来るのか:cry:
強くなって欲しいと願う前に、練習環境を整えてあげたいけれど…

2013.09.08

9月7日 選手権大会 予選リーグ2日目 in 伊香立公園クレー

null null
※試合結果※
 今津 0-2 AS石山
 今津 0-1 打出B
 今津 3-0 新旭  《3位通過》
今日も朝から雨のスタートでした。
日中は雨も止み、まずまずのコンディションでしたが、夕方からまた降り出し、3試合目は雨の中の試合になりました:ase:
かろうじて3位通過で次につながりましたが、この先に不安が残る試合内容だったのではないでしょうか…
点を入れられた時、チームのテンションが下がっている時こそ、みんなが大きな声を出して、諦めない!まだやれる!と盛り上げて行こう:mrgreen:
『声だそう!集中しよ!今津勝利!!』

null
この日は、本部の運営も今津SSSで行うことになりました。
保護者も総出で、大会の運営と試合の当番にあたりました。
朝早く~夜まで、皆さんお疲れ様でした:-P

解散の前にTコーチからのお話…
「今日は、君達の為に、保護者さんみんなで一日頑張ってくれました。保護者さんは、君達から”ありがとう”と言われたいのではない。県大会に連れて行ってもらいたいんだよ」と。正直、本当にそうだと思いました。
過度の期待かもしれないけれど、『俺達、最強!』を見せてくれ~8-)

2013.09.01

9月1日 選手権大会 予選リーグ1日目 in 真野北小

null
※試合結果※
 今津 0-2 青山
 今津 2-0 膳所
 今津 4-0 ロクアイ :**:2位通過:**:

2試合目が始まる前に、雷がゴロゴロと鳴り出しました。その後雨も降り出し、試合は一時中断。約2時間後 試合再開となりました。
試合結果に反して、我が子の今日の評価は40点と厳しめ…:ase:
これからも、試合が続きます。課題は修正して、県大会出場目指して頑張りましょう!

試合中断があったため、帰宅は7時を過ぎました。
指導者、お当番さん、子供達 長い一日だったと思います。本当にお疲れ様でした!
明日から、2学期:mrgreen:学校も頑張りましょう!

null 
今日は、ビデオ撮影中心だったので、写真があまり撮れませんでした:ase:
そんな中の1枚!
雨宿りしながら、何やら楽しげ…何を喋ってるんでしょうね:mrgreen:
前の 月 | 次の 月