December 2007

2007.12.18

長浜ドーム フットサル大会 

前回は2月に4年生大会で、優勝して、ディフェンディングチャンピョンとして参加しました。

もちろん優勝目指して…。

雄太は、湖西トレセンの練習に召集のため不参加。

10人で参戦。 1チーム不参加のため 北郷里との順位決定戦に。

    △  2-2  北郷里

     前半2-0で折り返すも、ポジションチェンジしただけで、追いつかれました。:cry:  やっぱり、フットサルは、技術と、運動量ですね。

   ○ 5-2  北郷里

  今度はしっかり勝ちきってくれました。

グループリーグ 1位で V瀬田さんと対戦へ、

   ○ 6-2  V瀬田

  みんなのアグレッシブな動きで、前半で6-0で試合を決定づける。:star1.0:  いつもこんな試合展開なら、コーチの采配も余裕ができて 大変ありがたかったです。:hahaha:
  けど瀬田さんはフットサルに慣れてなかったな・・。
 またぜひ 11人制のサッカーで対戦しましょう。:-P


   6グループの1位が3チームに絞られ、 今津、長浜、武生の3チームで、優勝決定リーグ戦へ


     ○ 武生  6-1 長浜
   レフリーしながら見てたんですが、武生は、うまかったなあ~:!:
    

     ×  2-4  長浜 

    前半2-0で折り返したのに、自陣ゴール前で、不用意ドリブル・・。 このころには、足が止まってきました。  これからのバーモンド考えると 選手起用に課題が残りました。  全員で、やっていかないと・・・、選手は、3,4試合目は、もちませんね。  消耗具合も考えないといけません。
  だから、全体のレベルアップ、底上げが必要です。
 みんな、寒いけど、:wink:しっかり個人練習してよ!

    ×  1-8  武生

   結局3位でした。  雄太がいない状態で、みんな頑張っていたと思います。:star1.0: :hahaha:
今年は、あと和邇だけになりました。 まだ優勝がありませんが、 最後に優勝目指して頑張ろう。
 そして、1月の湖西ブロック大会に全力出して、 木下の借りを返そう。

   みんな期待してますよ!!

鳥居コーチ
  
前の 月 |